04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

デコナップビーズとワッフル

お花見と称して
散って行くの桜を見ながら、母、ワッフル、私と
お菓子を持って公園へお昼ごろ。。。
食いしん坊のワッフルは何故?か足の長い草をムシャムシャ
拾い食いをしないのに
何故?
胃の調子が悪くて吐きたくて食べてる??
やっぱり、ワッフルはオエツをはじめましたが、
吐けず。。。。
それどころか、鼻に詰まったのか
ブーブー鼻を鳴らして一生懸命に出そうと
最悪を引き起こし、
夜には、元気うすく。。。。
回復を待ってましたが、難しそうだったので、
病院へ
細菌の数値が、0.7以下は正常
なんと!11.5‼️熱あり😱
点滴、注射で様子を。。。
次の日も
病院へ
細菌数値、7.5
まだまだ、高い😱
昨日より
下がっているという事で、
抗生剤のお薬、家で安静です。
当分。。。。
水は飲んで欲しいですが、、ね、、、
心配しながら、
家でデコナップビーズの色サンプルを作る事にしました。

ワークショップをするので、色んな色が必要です。

春が来たあーーーーーあ

ほとんど咲いてなかった桜🌸
しかし、気温が急上昇⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
あーっと言う間に満開
ワッフル🐩🐩とパパさんと一緒に
ゆっくり桜を見ながら散歩
桜のトンネルは素敵ですよ。

散歩してると

池から外に散歩しているカモに遭遇
写真を撮ってると
怖かったのね~~
池に戻って行きました。😖😖😖😖
お昼は


グランマックでした。
美味しかったですよ。

Happy Easter 2017

風は冷たいですが、お天気は春🌷🌸🐛
。。。。て事は
イースターの季節。。。無理くりです(笑)
今年のイースターは4月16日
イースターエッグを作って見ました。

イースターエッグカプセルはダイソーで購入
イースターエッグカプセルにフェルトうさぎを作って
ぺったんと貼り付け、
そこにお菓子を詰めてお友達に渡しまーす。
そうそう、イースターとはキリストさまの復活際🎉
イースターエッグ。。。。🐣🐣🐣🐣🐣
たまごはキリスト教では生命の誕生を意味するもの
イースターバニー。。。🐰🐰🐰🐰🐰
うさぎはたくさん子どもを産むので豊かな生命の象徴
また、イースターエッグを産んだのがうさぎとか、、
言われは
たくさんありそうですね。

月ヶ瀬梅林 2017年

3連休はポカポカ陽気☀️と天気予報
こんな日は外出しないと。。。。。
月ヶ瀬梅林はどうかなあ。。。。。。。?
即決‼️パパさんとワッフルプーちゃんのOK  で行って来ましたよ。




城州白のまじかに✨
木の形も素敵ですよ~

木の下でごはん中をパチリです。
すみません😰😰

展望台でも紅白の垂れ梅に圧巻👍


初めて行くので、どこを歩いていいのやら
観光名所になってるところは行かなきゃ

真福寺
月ヶ瀬梅林の始まりだそうです。
今日はとっても歩きました。
ワンコ 🐩 OK だとCoCoママさんから朝からメールで聞いので、
ワッフルプーちゃんも歩けるところは歩いてもらいました。
約2時間ぐらい散策。。。
疲れたあ😱
次回はスムーズに散策できると思います。
今日のお土産はジャーん🎉

青梅の甘露煮が入った大福
とーっても美味しかったですよ。
完食です😆

請求書入れ2


請求書入れが1つでは足りずもう一つ。。。
猫バージョン。
もと素材は⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

不織布のカバンとジャバラファイルです。
1つ作ってるので、今回はスムーズ
お魚入りのロゴが私的はツボ😍😍😍

この前作ったプーちゃんのにも
ハートをつけてみました。
100キンのシール生地をハートに切り抜き
ペッタン( ^ω^ )と貼っただけ~エ
このシリーズが楽しいので、家にもう一つ小さいジャバラファイルを
見つけたので、
また
作ろっと😁

プロフィール

C's

Author:C's
FC2ブログへようこそ!
訪問してくださって本当に
ありがとうございます。
いろいろなクラフトがありますが、自分の興味を持ったクラフトを学んで、それをアレンジして楽しんでいます。

最新記事

アクセス数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR